中央体育館スタッフブログ

ほっこりする時間

2021.05.16

みなさん、こんにちはsun

中央体育館の元気印、下山ですhappy01paper

残念ながら、本日は雨rain

しかも、明日は雷マークがつくほどの雨thunder

今年は例年よりも梅雨が早いようで、近畿も梅雨入りが発表されましたsign01

どうりで最近、ムシムシするなぁ~とwobbly

この梅雨入りするかしないかの時期になると、自身の結婚式を思い出すんですよね~flair

僕の第2の故郷ともいえる「沖縄県」で、親族だけであげた小さな結婚式でしたbell

プランナーさんと、約1年前から計画を立てていましたが、予定している日は沖縄が梅雨入りするかもなぁ~

という、半分賭けの計画でしたcoldsweats01

前日、沖縄入りした日はシトシトと降る雨。。。

しかし、当日は朝から大晴天sun

沖縄の北部で挙げた結婚式場では、遠く離れた島までくっきりと見えるほどでしたshine

ちょうど、その少し前に子供を授かったことがわかり、

とても晴れやかで、穏やかだったなぁ~と振り返りconfident

 

そんな赤ちゃんも今では、2歳を迎え、家では所狭しと走り回り、

どこで覚えたのか、よくわからない言葉を喋り、、笑

家では、慌ただしく昔のことを思い出すことさえも思いつきませんが、

1人になり、穏やかな気持ちでいると、そんな懐かしいことをつい思い出してしまいますねhappy01

 

みなさんも、この梅雨の時期に何か思い出すことはありませんかsign02

こんな時代だからこそ、落ち着いて何かを思い出し、

ほっこりする時間を皆さんにもお届けできていれば、嬉しいですねnote

 

PAGE TOP