中央体育館スタッフブログ

1番は・・・

2021.08.08

みなさんこんにちはsun

 

本日は安里が担当しますhorse

 

8月に入りより一層夏の暑さが増してきましたねcoldsweats02

体調は崩していないですかthink

 

こんな日は涼しい部屋でゆっくりしたいですよねhouse

みなさんはオリンピック見ましたかsign02

僕は今回少ししか見れていないんですが、とても印象に残っている試合がありまして・・・

それが卓球男女混合ダブルスの決勝戦ですsign03

緊迫した試合展開の中、劣勢だったにもかかわらず、攻めの卓球を貫いて、

卓球王国と言われている中国のペアを倒したのがすごいなと感動しました。crying

 

オリンピックを見て改めて〈スポーツっていいな〉と感じましたhappy01

みなさんもオリンピックをきっかけにスポーツを始めましょうpunch

 

PAGE TOP