中央体育館スタッフブログ

ファンなのに・・・

2021.09.05

みなさんこんにちはsun

本日は安里が担当しますhorse

 

9月に入り、暑さも少し和らぎ涼しい日が増えてきましたが、

みなさん体調を崩してないですか??

 

さて、タイトルについてですが、

応援している野球チームがあるんですが、それがオリックスなんですsign03

しかし、僕の周りの人たちは阪神、巨人、ホークスと誰一人オリックスのオの字が出ないくらいいないんですcrying

毎年、ペナントレースは下の方、、、ファンではあるんですが毎年自分なりの順位予想も下の方に、、、down

が今年は様子が違うsign02

なんと交流戦優勝rockし、その勢いのままペナントレースでも首位にいるんですsign03

でもファンでありながら、嬉しさよりも驚きと複雑な気持ちの方が勝っているcoldsweats01

これはファン失格なのかなと思う日々ですcoldsweats02

このまま勝ち進んで25年ぶりの優勝へ頑張ってほしいですsign03dash

みなさんも今年(これから)はオリックスを応援してくださいねsmile

 

 

 

 

 

PAGE TOP