中央体育館スタッフブログ

せっせか、せっせか

2022.02.13

みなさん、こんにちはflair

中央体育館の元気印、下山ですhappy01paper

 

さぁさぁ、今年度ももう終わりが見えてきているような状態ですが、

皆さんはいかがお過ごしでしょうかsign02

私個人的には、娘の幼稚園入園が近づいてきており、

とてもそわそわとしていますbearingsweat01

入園式に何を着ていこうかsign02sign02

ま、私の服なんかはどうでもいいんですが、

娘が毎日幼稚園を楽しんでくれるのだろうかsign02

泣かずに母親と離れれるだろうかsign02

そわそわしっぱなしですねcoldsweats01

妻は、最近ミシンを購入し、

娘のカバンやマスクなどをせっせかせっせか作っておりますshine

この時期は、始まりや別れにドキドキ・ソワソワしますよねhappy02

なんだか、10年前の沖縄に出発する前を思い出してきたなぁ~note

あの時は、不安よりも楽しみでいっぱいだったなぁ~note

…10年って恐ろしく早いですねwobbly

 

みなさんも、

新しい挑戦に、新しい発見に、

4月からの動き出しを楽しみに、

ワクワク・ドキドキをソワソワしながら楽しんでいきましょうhappy02good

PAGE TOP