中央体育館スタッフブログ

春よ来い!!

2022.02.20

 

こんにちは◎

今回は武が担当いたします☆

 

まだまだ寒い日が続いていますねpenguin

雪も降っていたのを少しだけ見ることができましたsnow

立春もすぎたのにいつまでこの寒さが続くのでしょうかcrying

早く春が来てほしいですねsun

 

春といえば、選抜高校野球大会baseball

今年は私の地元、鹿児島県奄美群島から大島高校が出場しますsign03

甲子園出場は2014年春の「21世紀枠」以来8年ぶり2度目flair

今回は鹿児島県大会で離島勢初の優勝を飾りshine

九州大会では沖縄の興南高校に勝利し準優勝sign03

とっても感動しましたbearingheart01

3月、応援するのもとっても楽しみですnote

皆さんもよかったら応援をよろしくお願いいたしますclover

 

 

先週の下山先生のブログで10年前に沖縄へ旅立った当時のお話がありましたconfident

なんと私も10年前の今頃は住み慣れた島を出て大阪関西へ出る準備をしておりましたeye

ワクワクドキドキと不安と18年間連れ添った友達との別れ、、、

そんな不思議な春特有の感情だったと思いますconfidentclover

10年がこんなに早いとは思ってもみなかったですhappy01

 

そんなことを考えながら早く暖かくなってほしいと願っている武でしたsmilesun

 

hama.jpeg

島の海ではプライベートビーチな気分を味わえちゃいますhappy02

 

春、、、、というよりも夏が待ち遠しいですねsun

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

PAGE TOP