中央体育館スタッフブログ

京都→広島

2023.05.21

こんにちはsun

今回の担当はinfo01by-dです(←前回のぼくのブログをご覧ください。)

 

前回ブログでGWは京都に行くとお伝えしましたが、

最終日はあいにくの雨rain

行くのは諦めました。

また次の機会に行きたいと思いますrock

 

さあ、5月も中旬になりました!

広島ではG7が始まって賑わってるみたいですが、警察も多く出動してますねsweat01

 

実は僕、この会社に入社して間もないころ、バイクで一人旅をしたことがあります。

その時に行ったのが広島new

始めての広島で、多くの観光地を周りましたbus

雨の中数時間かけて行き、3日ほどかけて帰ってきた覚えがあります!

ニュースで見るたびにすごく懐かしく感じてますclub

 

その時の写真が残っていたので1枚だけ載せておきますshine

 

 

IMG_5469.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この時は父親のバイクを借りていきましたfuji

 

では、気温も高くなってますので、体調管理には十分注意してくださいsweat01

 

以上ですinfo01by-d

 

PAGE TOP