中央体育館スタッフブログ

私の悩み

2023.05.28

 

 

みなさん、こんにちはsun

2回目の登場になる矢上ですtulip

中央体育館に来て、はやいもので約2か月が経ちました!

あと少しで6月になりますね!

6月は梅雨の時期にも入り、ジメジメとした日が続きます、、、

雨の日は嫌いではないのですが、髪の毛がうねるのが1番の悩みです、、、(笑)

なので、中央体育館に来られた方は私の髪の毛がうねっていても

笑わないで下さいね(笑)

あまりうねらないおすすめのシャンプーがあれば、皆さんぜひ矢上に

教えて下さいcrying

まだまだ慣れないこともありますが、元気をモットーに健康づくり教室と

サルーススポーツ教室も皆さんと一緒に頑張りたいと思いますので宜しくお願い致しますconfident

 

以上、お寿司大好き矢上でしたriceball

 

 

 

PAGE TOP