中央体育館スタッフブログ

暑い夏がすぐそこに!

2023.06.18

みなさんこんにちはsun

中央体育館の中野ですhappy01

早いもので6月後半となり健康づくり教室は残り3回です

2週間前まで雨の多い日が続いてましたが、

今週は打って変わって暑い日が続きましたねdown

ついに、今年から日傘デビューをしましたsprinkle

こまめな水分補給も大切ですが塩分も必要となってきますsign03

また、睡眠も熱中症対策にはとても大切なんですよflair

これからの季節寝苦しい日々が続くと思いますが、

エアコン・扇風機などを活用し十分な休息をとりましょう

今年の中央体育館は冷房完備のため8月もサルーススポーツ教室を開催しますbasketball

熱さに負けない健康づくりを一緒に目指しましょうsmile

 

PAGE TOP