中央体育館スタッフブログ

汗っかき矢上です

2023.06.25

 

 

みなさん、こんにちはsun

本日は矢上が担当させていただきますwink

早いもので、もう6月が終わってしまいますね、、、

タイトルのように滝のように汗をかいてしまう矢上です(笑)

まだ、6月なのに夏のような暑さですねcrying

他の人より尋常じゃないぐらい汗をかいてしまうので、汗だくで毎日出勤していますcoldsweats02

汗をかいてしまう分、水分が出てしまうので、みなさんも水分補給と規則正しい食事生活を

送るように心がけましょう!

ちなみに私は正直スポーツドリンクがあまり好きではないのですが、夏の時期は必ず

ポカリスエットを飲むように意識していますpunch

これから暑くなり熱中症にもならないようにみなさん気をつけましょうね!

7月からはサマー短期教室も始まるので、今年の夏も夏バテにならないように

みなさんも頑張りましょうscissors

 

 

以上、毎年大量の汗をかく矢上でしたfoot

 

PAGE TOP