中央体育館スタッフブログ

久しぶりの大会

2023.07.30

みなさん、こんにちは!

今回は矢上が担当させていただきますsun

7月も残りわずかになり、毎日猛暑の日々が続いていますcoldsweats01

めちゃくちゃ代謝の良い私は毎日汗を大量にかきながら出勤しています(笑)

8月までもうすぐですが、まだまだ猛暑が続きます!

みなさんもこまめに水分補給としっかり食事、睡眠をとり今年の夏も乗り切りましょうrock

 

話は変わりますが、、、先日久しぶりに尼崎で行われた大会に出場させていただきました!

久しぶりの大会でしたので、少しだけ緊張はしましたeye

今回は団体戦のみの大会で結果は優勝shine

みなさんが引っ張ってくれたおかげで無事に優勝することができましたconfident

団体戦は個人戦と違ってまた違う楽しさがあるので、とても楽しかったですsmile

みなさんも楽しく元気よく体を動かしましょう!!!

一般開放の時間も設けていますので、興味がある方はぜひ中央体育館に来てくださいtulip

 

 

以上、今年こそは花火をすることを目標としている矢上でしたchick

 

PAGE TOP