中央体育館スタッフブログ

こんにちは井上です!

2023.07.23

2週続けて、井上でございます

突然ですが、皆様趣味はありますかー?

中央体育館に来られている方は、運動が趣味という方が多いですが

中には、お花、裁縫、楽器、旅行など運動以外にも趣味をお持ちの方もいらっしゃいますnote

趣味があるって素晴らしいですよね~shine

ですが、趣味が全くない方も実はとっても多いんですsweat01

皆様も、お知り合いの方に趣味はありますか~と聞いてみてくださいflair

もし、『趣味ないわ~』と返ってきた場合は、ぜひ中央体育館をすすめてくださいねnote

中央体育館では、健康づくり教室が9月までお休みですが

スポーツプラザは絶賛開催中ですup

身体は動かしたいけど、いきなり教室はちょっと・・・。

趣味を見つけたいけど、何が自分に合うかわからない・・・。

そんな方に特におすすめです、大人は1回200円と衝撃の安さshine

冷房も効いてるので、快適ですよ!

この機会に、お仲間同士での趣味を運動にしちゃってくださいhappy01

スポーツプラザスケジュールはコチラをクリック→プラザ予定表

 

追伸 

私の趣味である釣り、今月はタコが旬を迎えてたくさん釣れ始めているのと

季節外れの80cmのブリが、武庫川一文字や岸和田一文字という場所で釣れています

お魚情報が気になる方は、体育館で井上に話しかけてくださいfish

tako02.jpegburi01.jpeg

PAGE TOP