中央体育館スタッフブログ

弾丸旅行と帰省

2023.08.20

 

 

 

みなさん、こんにちはsun

今回は矢上が担当させていただきますconfident

まだまだ、暑い日が続いていますが、みなさんはこまめに水分補給、睡眠は

とっていますか?

私は安定の代謝の良さなので水分補給、睡眠はしっかりとっています!

みなさんも暑さに負けず今年の夏も乗り切りましょうpunch

 

話は変わりますが、今年のお盆は休みを頂いたので、弾丸で旅行と帰省を

致しました!!!

私の地元は山口県でとても自然が豊かな街ですclover

名産品としてはふぐや瓦そばが有名ですshine

久しぶりに友人とも会い、なんだか懐かしく思いました。

また、帰省できるときは帰りたいと思いますhappy01

帰省した後はそのまま石川県に旅行に行きました!

弾丸だったので、疲労はすごかったのですがとても楽しかったですsmile

石川県もとても自然が豊かでとにかく海鮮がめちゃくちゃ美味しかったです(笑)

また機会があれば行きたいと思いますscissors

さて、もうすぐしたら健康づくり教室第2期が始まりますね!

まだまだ、空きの教室もございますので、興味がある方はぜひ中央体育館に

お立ち寄りくださいchick

指導員一同、お待ちしております!

 

以上、お盆で体重増加した矢上でしたpig

 

 

 

PAGE TOP