中央体育館スタッフブログ

スポーツの秋!

2023.09.17

 

 

 

 

みなさん、こんにちはsun

今日は私矢上が担当させて頂きます!

8月も終わりとうとう9月に突入しました!

夏も終わり秋がきたと思いたいところですが、、、

まだまだ暑い日が続き秋とは言えないですねsad

日中はまだ暑い日が続いていますが、夜はだいぶ涼しくなったかな?と

思っております(笑)

しっかり水分補給と睡眠を忘れず熱中症には気をつけましょうscissors

 

話は変わりますが、秋はスポーツの秋!ですね

私も現役選手としてはもう引退しましたが、まだまだバドミントンで楽しく体を

動かしたいと思っておりますtennis

なので、来週の23日に尼崎市で行われる市民大会に出ることになりました!

久しぶりの個人戦の大会なのでとても楽しみですshine

ベイコム総合体育館で行われるので、バドミントン好きの方はぜひ

見に来てください!(笑)

また、次回のブログの時に報告させて頂きますねhappy01

優勝報告ができるように頑張ってきます!

 

 

以上、大会のために少しづつ体重減量してる矢上でしたpig

 

 

 

 

PAGE TOP