中央体育館スタッフブログ

秋ですが夏の思い出☀

2023.09.26

みなさんこんにちはsun

中央体育館の中野ですhappy01

日中はまだまだ暑い日々が続いていますが

朝晩は涼しい風も吹き始め秋の季節がやっと近づいてきましたmaple

さて、ここで私の夏の思い出をお話したいと思いますshine

1番の思い出は金沢旅行ですsign03

おいしいものを食べてたくさん観光もしてきました

8月後半はバスケットボールのW杯を全試合観戦し

ますますオリンピックが楽しみになりましたbasketball

夏の季節は終わりますがぜひスポーツで秋の季節を満喫しませんかsign02

ぜひ、中央体育館でお待ちしておりますapple

みなさんこんにちはsun

中央体育館の中野ですhappy01

日中はまだまだ暑い日々が続いていますが

朝晩は涼しい風も吹き始め秋の季節がやっと近づいてきましたmaple

さて、ここで私の夏の思い出をお話したいと思いますshine

1番の思い出は金沢旅行ですsign03

おいしいものを食べてたくさん観光もしてきました

8月後半はバスケットボールのW杯を全試合観戦し

ますますオリンピックが楽しみになりましたbasketball

夏の季節は終わりますがぜひスポーツで秋の季節を満喫しませんかsign02

ぜひ、中央体育館でお待ちしておりますapple

PAGE TOP