中央体育館スタッフブログ

結果報告

2023.10.08

みなさん、こんにちは!

 

今回は私矢上が担当させていただきますsun

早いもので、10月に突入しました!

今年も約3ヶ月で終わってしまいます、、、coldsweats02

月日が経つのが早すぎて本当に恐ろしいものです(笑)

今年もやり残すことがないように、全力で毎日頑張っていきたいと思いますpunch

 

話は変わりますが、、、前回ブログでもお伝えした尼崎市で行われた大会の結果報告を

したいと思います!

結果は、、、準優勝shine

嬉しい気持ちもあれば、あと一つ勝てば優勝できたという悔しい気持ちもありますcrying

久しぶりの大会で、とても楽しかったですが、勝ち負けの世界なので、久しぶりに

闘争心がでてしまいました、、、(笑)

来年は優勝できるようにリベンジしたいと思いますup

もしバドミントンで出場できる大会があれば、ぜひ誘っていただけたらと思いますconfident

 

以上、意外と負けず嫌いな矢上でしたscissors

 

 

 

 

PAGE TOP