中央体育館スタッフブログ

こんにちは井上です

2023.10.22

やっと秋ですね~??? いや、秋は一瞬で終わりそうです。もう冬が始まっているような感覚crying

こんにちは、井上です。

秋はまだかと、待っていたのですが

今朝温度計を見ると、なんと11℃

季節は通り過ぎて、冬がやってきましたsweat01

 

この、季節の境目は『ゴホゴホ』と咳をしている方が増える時期ですが

皆様はお元気ですか?

私は、家に温度計を置くようになってからは体調を崩す回数が減りましたよ!!

なんとなく、この時期はこの服装と決め込んでいると、急激に冷え込んだり、暑くなった場合に体調を崩してしまいます。

気温に応じて、服装をマメに変化させていくと体のだるさや、不眠、体調不良を防ぐことができましたので(井上の体験談です。。。)、ぜひお試しくださいscissors

 

そして、体調を崩さないためにやっていることがもう一つ!!

【運動】ですsoccer

身体を動かすことは、免疫力を上げる効果があることは、もうみなさんご存じですよねnote

これから気温がもっと下がり、家から出るのが億劫になってしまう時期ですが

頑張って体育館まで来てくださいup

体育館の指導員が様々な運動で、心も体もポカポカにしますspa

今年もあと2ヶ月ちょっとですので、頑張りましょうshine

 

 

追伸

最近は、忙しく釣りにはあまり行けていませんが

この前はカワハギを大量に釣り、昆布締めにして、味わい深いお刺身になりました!

そろそろ大物が釣れそうな予感がするので、次の井上ブログをお楽しみにheart04

PAGE TOP