中央体育館スタッフブログ

ハッピーハロウィン

2023.10.29

みなさんこんにちはsun

中央体育館の中野ですhappy01

さて、昨日から59年ぶりの関西対決となった日本シリーズが始まりましたねbaseball

みなさんはどちらのチームを応援していますか?

個人的には阪神に勝ってほしいなと思っています!

京セラドームと甲子園で行うということで

阪神電車と近鉄電車で通勤している私は試合終了と帰宅時間がかさならないよう祈ってますcoldsweats01

さて、来週火曜日は31日ということでハロウィンの日moon3

先週の幼児の体育あそびの教室では一足早くハロウィンにちなんだゲームを行いましたsign03

仮装した魔女に目がウルウルとなったお友達もいましたがcrying

最後は「トリック・オア・トリート」の掛け声に沿って

偽物ですがお菓子をたくさん集めてもらいましたcake

仮装の正体は矢上先生とわかるとみんな笑顔にsmile

たのしい時間を子供たちと過ごすことができましたscissors

さあハロウィンの次はクリスマスですねxmas

去年は工事で開催できませんでしたが今年は中央体育館でも開催しますよgood

4日から申し込み開始ですので体育館窓口までお越しください

たくさんのご参加お待ちしておりますnote

 

PAGE TOP