中央体育館スタッフブログ

サンシビックまつり

2023.11.21

こんにちはsun

今回のブログ担当は井出ですbell

 

気温もグッと下がり、冬に突入snowというのが身に染みてきましたね。

 

11月19日(日) サンシビックまつり のご報告です

午前の部

 ~ 「家族でドッジボール」 ~

まずは準備体操!

親子で楽しく身体を動かすところから始めますrock

IMG_5129.JPG

準備ができたら本番sign01

チームに分かれてドッジボール対決punch

親子混合、こども同士、親同士などなど

最後は中当て方式で最後まで残った人は賞品プレゼントcarouselpony

IMG_5137.JPG

IMG_5143.JPG

★ キッズ広場 ★

午前から午後にかけて第2フロア(小さいフロア)では、体育館の遊び道具をいっぱい出しnotes

こども達はどう遊ぶかを自分で考えて楽しんでいましたgood

IMG_5133.JPG

 

大ホールでは、1日を通して 舞台発表 が行われていましたhappy01

体育館の受講生も参加して、練習の成果を思う存分発揮してました!

かっこよかった~~delicious

IMG_5154.JPG

第1フロアの午後からは トランポリンの体験会 でしたscissors

トランポリン未経験の方も楽しく跳んでいましたrun

親子で跳んでいる方もいましたよsign01子ども達が跳んでいるのを姿を見て大人も参加bleah

IMG_5158.JPG

 

最後は ビンゴ大会notes

景品も豪華で、「ビンゴ~~!」と大きな声で体育館中に響くほど大盛り上がりでしたpunch

IMG_5165.JPG

 

 

ひさしぶりのサンシビックまつりでしたが、

多くの方に参加していただき、大盛況で終了しましたscissors

また来年度もsmileご参加ください

 

PAGE TOP