中央体育館スタッフブログ

今年も残り1か月☃

2023.11.26

 

 

みなさんこんにちはsun

中央体育館の中野ですhappy01

だんだんと冷たい風が吹くようになり冬らしくなってきたなと感じています

先週の日曜日はサンシビックまつりが開催されましたsign03

舞台発表に出演した子どもたちからは

楽しかった!ドキドキした...などなどいろいろな感想が聞くことができましたnote

来年2月にはスマイルオンステージも開催されるのでぜひ頑張ってほしいなと思いますrock

12月の地区体育館のイベントといえば...

クリスマス会ですねxmas

みなさまたくさんのお申込みありがとうございましたsmile

参加するみなさんはどんなテーマでどんなゲームをするのかぜひ楽しみにしておいてくださいpresent

寒くなってきてますので怪我無く体調管理をして1年を締めくくりましょうtulip

 

PAGE TOP