中央体育館スタッフブログ

寒い日には・・

2023.12.03

こんにちはsun

 

今回のブログ担当は井出ですsnow

 

皆さんはタイトルのようには

『寒い日には・・・』っていうものはありますか?

 

僕は『寒い日には露天風呂spa』ということで、

 

前回のブログでお伝えしていた旅行先が決まりまして、

近場の有馬温泉spaでゆっくりすることになりましたup

 

寒い日に入る露天風呂って最高ですよねgood

 

普段は長湯が出来ないタイプですが、

冬の景色のいい露天風呂だけは長く入っちゃいますwink

 

いまから楽しみですscissors

 

さぁ12月に入りまして、今年もあと30日を切ってますeye

ですが、

健康づくり教室は12月8日(金)~22日(金)まで、

サルーススポーツ教室は12月25日(月)まで実施いたしますapple

 

お渡ししているカレンダーを再度ご確認ください!

もしお手元にない方は下記をクリックしてご覧ください

 

健康づくり教室

サルーススポーツ教室  

 

では、皆さん体調を整えて寒い冬を乗り越えていきましょうscissors  

 

 

 

PAGE TOP