中央体育館スタッフブログ

お久しぶりです!

2024.01.14

 

 

みなさん、お久しぶりです!

今回は矢上が担当させて頂きますsun

久しぶりすぎてみなさん、私のこと忘れてないですかね?(笑)

今年も元気いっぱいに頑張りますので、よろしくお願いいたしますconfident

 

今回の年末年始は、地元の山口県に帰省してゆっくりしてきましたshine

山口県は自然が豊かな街でふぐと瓦そばが有名な街となっています!

関西は都会でとてもにぎやなか感じがいいのも好きですが、久しぶりに

地元に帰ると懐かしい気持ちになりましたwink

年末年始はおせち料理を食べ、スイーツもたくさん食べた結果、お腹周りに

お肉がついてしまいましたcoldsweats01

太りやすい私には痩せることが難しいですが、バドミントンなどでたくさん体を

動かしてスリムボディを目指して頑張りたいと思います!

おすすめのダイエット方法があれば、みなさん教えてくださいねhappy02

 

以上、今年はたくさんバドミントンの大会に出場したい矢上でしたdog

 

 

PAGE TOP