中央体育館スタッフブログ

花粉に気をつけて

2024.02.18

こんにちはsun

bell今回のブログ担当は井出ですbell

 

タイトルはさっき井上先生が言っていたので、

皆さんにもお知らせしときますeye

 

 

今年は1日多い「うるう年」ですねdiamond

「閏」には「平年より月日が多い」という意味があるそうですよ!

1日多いので無駄にしないようにしたいですねclub

 

最近は家でご飯食べることが多くなりましたscissors

奥さんにばっかり作らせるわけにはいかないので

休みの日は手伝うようにしていますgood

1人暮らしの経験はあるので、

全く料理は出来ない程ではないですが

レパートリーがなくて困ってますweep

簡単で美味しい料理を知っている方は教えてくださいrun

 

ちなみに今日の晩御飯は寄せ鍋ですpaper

鍋がこんなに楽で美味しい料理というのに最近気づきました!

小さいころ「鍋が嫌い」と言ってすいませんでしたsweat02

 

では、このへんで終わりたいと思いますhappy02

また読んでくださいapple

 

 

 

 

PAGE TOP