中央体育館スタッフブログ

今年もよろしくお願いします!

2024.04.21

 

 

みなさん、こんにちは!

今年度も中央体育館に配属になりました、矢上ですsun

今年度も中央体育館のみなさんと一緒に教室ができて

嬉しく思いますconfident

元気いっぱいに頑張りますので、みなさんよろしくお願いします!!!

 

さて、話は変わりますが前回ブログにも少し書かせていただいた今年度

初めてのバドミントン大会に出場してきましたrock

今回は団体戦でしたので、チームのみなさんと頑張ってきました!

結果は上位には入れなかったですが、1部に残留することができたので

よかったですwink

練習不足と年々体力がなくなってきているので、今年は体力向上と少しでも

練習をしていきたいと思いますimpact

 

以上、大会の影響で全身筋肉痛になった矢上でしたcoldsweats01

 

PAGE TOP