中央体育館スタッフブログ

はじめまして!!

2024.04.28

今年度より中央体育館に配属されました。松本 和樹(まつもと かずき)です。

 

 

 

今回は初めてのブログなので簡単に自己紹介をさせていただきます!!karaoke

 

 

京都府出身の22歳です、野球、水泳、空手を5年間、バスケットボールを3年間やっておりました。baseballwavepunchbasketball

好きなスポーツ選手はリオネル・メッシです。soccer

趣味は、漫画、アニメ、映画鑑賞です。おすすめの作品があればぜひ教えてください!

ちなみに最近私が見た映画は「ジョンウィック」という作品です。

好きな食べ物は、チョコレートです。

 

 

至らぬ点も多いとは思いますが精一杯努力し、一人前の指導員になれるようがんばりますのでよろしくおねがいします。

 

最近はだんだんと気温が上がってきていますので皆様も体調管理にお気を付けください。sad

 

以上松本でしたnew

PAGE TOP