中央体育館スタッフブログ

ゴールデンウィーク!

2024.05.05

 

 

みなさん、こんにちは!

今回は矢上が担当させていただきますshine

5月と言えばゴールデンウィーク!!!

この連休みなさんはどう過ごされましたかsign02

旅行に行ったりショッピングに行ったりいろんな過ごし方が

あると思いますが私は今年は地元に帰らずお家でゆっくりしていました(笑)

最近自分の中でブームがきているアニメがあるのですがそれは、、、

クレヨンしんちゃんですsign03

子供向けアニメなので全然見てなかったのですがこのゴールデンウィーク中に

なんとなく見てみたらおもしろくてお仕事終わってからもクレヨンしんちゃんの映画を

たまに見ます(笑)

みなさんも最近見ているアニメがあったらぜひ教えてくださいconfident

5月7日から教室がスタートします!

元気いっぱいに頑張りますのでよろしくお願い致しますscissors

 

以上、今年は結構バドの大会にでてる矢上でした(笑)

PAGE TOP