中央体育館スタッフブログ

8月突入!

2024.08.04

 

 

みなさん、こんにちはsun

今回は8月に突入し、毎日大量の汗をかいている矢上が担当させていただきます(笑)

蒸し暑い日が続き、もうほとんどの人が日中暑すぎて外に出ていないような気がします、、、coldsweats01

私も暑いのは耐えれない人間ですので、日中は休みの日でも外には出ていないです、、、

夏でもスポーツをする方は屋外で運動する人、屋内で運動する人も

塩分補給、水分補給はこまめに行い、熱中症には気を付けながら活動してくださいねconfident

ちなみに私は8月も小さい大会ではありますが、バドミントンの大会に出ようと思っていますので、

熱中症には気を付けながら練習したいと思います!

また、結果は次回のブログで報告させていただきますchick

8月も中央体育館では一般開放(競技によって時間は区切らせていただいてます。)もやっていますので、

夏でも運動したい方はぜひ中央体育館をご利用ください!

一般開放の予定表は中央体育館のホームページのスポーツプラザの項目に掲載してありますのでご覧くださいwink

 

以上、今年の夏も気合で乗り切りたい矢上でしたscissors

 

 

PAGE TOP