中央体育館スタッフブログ

福岡遠征日記

2026.05.31

みなさまこんにちは!!山口ですsoccer

 

とても暑い1か月でしたねsweat01

長袖を着る間もなく、毎日半袖で自転車を漕いでは汗だくの出勤生活が始まっていますspa

外との温度変化でだるさが出るクーラー病にならないよう、家ではクーラーをつけずに扇風機で生活をしていますが、そろそろ限界が訪れそうな予感です。

我慢しすぎはよくないので皆さんは適温で快適に過ごしてくださいねshine

 

さてさて!

前回の宣言通り福岡に旅行してきたのでレポートしていきますよeye

メインはサッカーチーム、ヴィッセル神戸の観戦です!

現在実施しているJ1リーグの最終戦で、勝てば西日本の中で優勝という大事な1戦でした!

初めから中々押され気味でドキドキハラハラだったんですが、なんとか1点を決めてくれて1-0で無事勝利!!!!!scissors

サポーターの一体感と熱気がものすごくて、アウェー戦(相手チームのスタジアムで行う試合)とは思えないくらいお祭り雰囲気で楽しかったです!!

IMG_0702.JPGIMG_0709.JPG

そして福岡と言えばおいしいもの!!smileup

何食べても本当においしいです!!!もっと食べたいものありましたがお腹と財布が悲鳴を上げたので断念(笑)

やっぱりラーメンともつ鍋・明太子は外せませんが、馬刺しが特によかったですlovely

念願の屋台で食べた明太子の天ぷらは初めての感覚でお酒が進みましたhappy02

次の日に行った糸島の芥屋の大門(けやのおおと)で乗った遊覧船はあり得ないくらい揺れてしっかり酔いましたが冒険感があって楽しかったですwave

揺れまくっている動画もあるので気になった方はお声掛けくださいhappy01

 

また旅行で美味しいもの食べるために頑張っていきますnotes

IMG_0697.JPGIMG_0731.JPGIMG_0725.JPG

IMG_0836.JPG

 

それでは今日の1曲!

今回は「クライマックス(SUPER BEAVER)」です!

ついにビーバーもW杯主題歌を担当してしまいましたsmile

来月はいよいよW杯です!寝れない毎日が始まりますよsign04

 

以上、山口でした!

次回は6/14にお会いしましょうsign01

PAGE TOP