野外活動施設 青少年いこいの家 スタッフブログ

☆ジュニアキャンプⅠ☆

2014.06.23

こんにちは、青少年いこいの家の川口です。

5月24,25日に『ジュニアキャンプⅠ』を開催致しました。

P5240017.JPG

小学3年生から中学2年生まで沢山の方が参加して下さいました。

P5240103.JPG

グループで協力してテント設営を行いましたhappy01

P5240104.JPG

どのグループも、きっちりとテントを張る事が出来ましたhappy02

P5240130.JPG

テントの前で記念撮影ですshine

テント設営の後、お弁当を食べてハイキングに出掛けましたsign03wink

P5240147.JPG

P5240148.JPG

みんなで恐怖の登り坂にチャレンジしましたsweat01

DSCN0255.JPG

ハイキングから戻り、夕食作りを行いましたshine

DSCN0295.JPG

おいしいカレーライスができましたlovely

DSCN0304.JPG

食べ終わった後はきちんと後片付けも行いましたnotewink

 

おはようございまーすsun

ジュニアキャンプ、2日目のスタートです。

P5250004.JPG

朝ごはんをいっぱい食べて、テントを干した後、農業体験を行いました。

P5250016.JPG

いこいの家のじゃがいも畑の草抜きを手伝ってもらいましたshinesmile

雑草とじゃがいもを見分けるのに一苦労でしたcoldsweats01

P5250019.JPG

農業体験から戻り、昼食作りを行いました。

P5250024.JPG

ジュニアキャンプⅠ最後の食事は焼きそばを作りましたheart04

みんなで作った焼きそばを、お腹いっぱい頂きましたrestaurantbleah

 

ジュニアキャンプⅠにご参加頂きました皆様、保護者の皆様、本当にありがとうございました。

二日間とも、天候に恵まれ楽しいキャンプを行う事が出来ました。

次回9月27、28日に『ジュニアキャンプⅡ』を開催予定です。

皆様のご参加を職員一同心よりお待ちしております。

PAGE TOP