野外活動施設 青少年いこいの家 スタッフブログ

☆じゃがいも収穫祭☆

2014.07.16

こんにちは、青少年いこいの家の川口です。

6月29日に『じゃがいも収穫祭』を開催致しましたshine

当日はとても良いお天気sunで、汗sweat01を掻きながら4月から大切に育てたじゃがいもをたくさん収穫しましたheart04

P6290011.JPG

P6290013.JPG

じゃがいも収穫後はいこいの家に戻り、じゃがいも料理を堪能致しましたhappy02

P6290015.JPG

じゃがいも植付け・収穫祭にご参加頂きました皆様、4月の植付けから草抜き等のお世話で、いこいの家に足を運んで頂きありがとうございました。

じゃがいも収穫の喜びをご家族やお友達と共感し、少しでも食物を育てる大変や粗末にしない気持ちを感じ、考えて頂ければ嬉しく思います。

 

青少年いこいの家では、じゃがいもに続き、『大根の植付け』を8月30日に実施致します。

沢山のお客様のご参加を職員一同心よりお待ちしております。

PAGE TOP