野外活動施設 青少年いこいの家 スタッフブログ

寒さになんか負けないぞ!

2015.01.16

こんにちは、青少年いこいの家の川口です。

2015年もスタートして16日が経ちましたねwink

お正月太り・正月ボケなどしていませんでしょうかsweat01

私個人的には、お餅の食べ過ぎで約2キロほど太ってしまいましたcrying

現在ダイエットを計画中ですlovely

来月にはムキムキ筋肉ボディーになっている予定ですので、その時は是非私に会いに来てください。(笑)

 

さて、青少年いこいの家では冬場でも毎日営業しておりますshine

最近では、落葉樹の葉っぱが落ちて冬ならではのぽかぽか日差しsunを感じ、キツツキやメジロなどの鳥chickが元気よく飛びまわり、きれいな鳴き声を聴く事が出来ますよnote

この時期のテント泊はとても寒いですが、館内泊でしたら羽毛布団や石油ヒーター等を利用して快適に宿泊することも可能ですheart04

日帰BBQも夏場と同じメニューではなく、暖かいスープやお鍋、しゃぶしゃぶなどを取り入れて見てはどうでしょうかsign02happy01

冬でも寒さに負けず、お家でゴロゴロではなく、アウトドアを楽しみましょうupwink

青少年いこいの家では、職員一同皆様のお越しを心よりお待ちしております。

PAGE TOP