野外活動施設 青少年いこいの家 スタッフブログ

ゴールデンウイークも中盤戦♪

2017.05.05

 

こんにちは

ゴールデンウイークはいかがお過ごしでしょうか??

ゴールデンウイークも終わりが近づいてきました。

天候も晴れた状態が続き気温も20℃を超えることが多くなってきました。

真夏日ともいわれるくらい外は暑いです( ;∀;)

 

そんな中でするBBQはとっても最高です(^◇^)

気温が上がるにつれ、川遊びや昆虫採集といった楽しみが増えてきました。

 

しかし

危険もいっぱいあります。

最近ではスズメバチが姿を表しているとの情報がありました。

スズメバチだけならいいのですが・・・

夏につれマムシや危険植物など森にはいろんな危険がひそんでいます。

皆様も楽しいキャンプやBBQをする際は動物・昆虫・植物には十分に気をつけて行ってください。

 

まだまだ、5月の土日は空きがありますのでご予約お待ちしております。

まずは、いこいの家までご連絡ください。

お待ちしておりまーす(^◇^)

 

PAGE TOP