野外活動施設 青少年いこいの家 スタッフブログ

ジュニアいきいきアウトドア塾Ⅰの様子①

2017.05.20

ジュニアいきいきアウトドア塾Ⅰはじまり~

季節外れの猛暑になるという本日、元気な子供たちが集まりました!!

確かに暑いcoldsweats02 でも、めちゃめちゃ元気impact 

10時45分予定通り開講式が始まり、お弁当を食べて、ただいま夜寝るための自分たちのテントづくりに、炎天下の中、奮闘中coldsweats01

これまでの様子をちょこっとご紹介heart04

 

快晴!

IMG_9501.JPGIMG_9448.JPG

開講式で、注意事項 真剣に聞いてます!

 

アイスブレイク

IMG_9451.JPGIMG_9467.JPG

もじもじしながら自己紹介!

 

よっしー班note

IMG_9493.JPG

IMG_9487.JPG

IMG_9498.JPG

IMG_9505.JPG

とにかく、みんな仲良く楽しく走り回ってます!!

おうちの皆様、ひとまずご安心をhappy01heart04

 

PAGE TOP