野外活動施設 青少年いこいの家 スタッフブログ

じゃがいもの植付け&焼きそばづくり

2019.03.30

 

 

 

3月23日(土)「じゃがいもの植付け&焼きそばづくり体験」を実施いたしました。

じゃがいもの植付けは、まず、もぐら退治に使う風車づくりと看板づくりを行いました。

今回は、小さなお子さんが多くとても楽しそうな雰囲気の中でイベントを実施じゃがいもの植付けを行いました。

じゃがいもの植付けは、区画数が残りわずかではありますが、空いておりますので追加募集を行っております。

気になる方は、いこいの家までご連絡ください。

IMG_3660.JPGIMG_3661.JPG

 

 

焼きそばづくりでは、少人数ではありましたが、豪快に焼きそばを焼き熱々の美味しい焼きそばを作る事ができました。

IMG_3664.JPGIMG_3665.JPG

 

 

じゃがいもの植付けの状況は、ブログにて更新いたしますのでご覧ください。

 

PAGE TOP