猪名川町スポーツ施設スタッフブログ

グリーンカーテン‼‼‼‼‼‼‼

2015.08.30

6月にタネ植えしたグリーンカーテンが、こんなにもたくましくすくすくと成長しました‼‼‼‼‼

IMG_2285.JPG

外からはうっそうとした感じに見えますが、トレーニングルームからは緑の合間から光が差し込み、かなりいい感じshineshine

ピンクや紫色のアサガオもとっても素敵ですheart01heart02heart04

もちろんエコ効果も(たぶん…(笑))ばっちりhappy02

事務所前はなぜか上手くいきませんでしたが、シルバーさんたちの執念と努力の結果、立派なカーテンに仕上がりましたscissors

そして最近はこんなに立派なゴーヤが毎日ざっくざくとれてますlovely

IMG_2290.JPG

 

 

 

 

シルバーさんたちの猛暑の中の水やりとお手入れの賜物ですねconfident

 

ほんと、毎日の猛暑の中の作業、ありがとうございますheart04    

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、昨日はアッつい暑い中、いこいの家では大根の植付け&流しそうめんイベントで大賑わいでしたよcoldsweats01

スポーツセンターの利用者さんも、お孫さんやご夫婦で仲良くご参加くださいましたhappy01

IMG_2283.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また一緒に、立派な大根収穫にいきましょーねぇhappy01heart04

PAGE TOP