猪名川町スポーツ施設スタッフブログ

楊津小学校☆跳び箱指導☆

2017.02.03

楊津小学校☆跳び箱指導☆

 

みなさんこんにちはsun

1月24日(火)・31日(火)に楊津小学校に跳び箱指導に行って来ましたpunch

低学年・高学年分かれて練習しましたsign03

まずは体操からpunch

外は雪が降っていましたが、みんな体操終わった頃にはポッカポカshine

IMG_8176.jpg

ラダーも初めてながらみんな必死に頑張りましたupdown

1日目はなかなか、難しそうで苦戦していたけど、2日目はみんな上手にできるようになりましたsign03

なかなか学校では経験しないラダートレーニングhappy02みんな喜んでくれましたheart01

IMG_8173.jpg

跳び箱も開脚・閉脚・台上前転・ヘッドスプリングとみんな頑張りましたsign03

最初怖がっていた子も回数を重ねるうちに、補助がなくても跳べるようになりましたsign03

IMG_8171.jpg

楊津小学校のみなさんありがとうございました。

また一緒に練習できる日を楽しみにしてますhappy01

PAGE TOP