猪名川町スポーツ施設スタッフブログ

第44回 彫刻の道マラソン大会(猪名川町)

2017.02.17


2017年2月12日(日)

猪名川町大イベント「彫刻の道マラソン大会」sign01

毎年、雪が心配されますがsnow今年は、前日まで降っていた雪もやんで、無事に開催することが出来ましたsun

私たちスポーツセンターの職員もスタッフとして参加しましたup

1.jpg

(駐車場誘導 西本先生頑張ってますnote

 

マラソン大会出場者は1,120名sign03

出場者の中には千葉県からの参加してくださった方もいましたup

他にも、いつもスポーツセンターを利用してくださっている方や、受講生も出場していましたsign03

 

3.jpg

みなさんの頑張る姿に、感動shine

やっぱりスポーツっていいなぁーとlovely改めて感じましたscissors

5.jpg

また、今大会の最高齢者の方は96歳!!5キロを完走しました!!

すごい!!shine

 

今年の彫刻の道マラソンも無事に終了sign03

6.jpg

出場された皆様、スタッフの皆様お疲れ様でしたsign03

また来年も楽しみですup

PAGE TOP