猪名川町スポーツ施設スタッフブログ

ウォーキング農業体験!!7月4日

2017.07.08

ウォーキング農業体験!!7月4日

みなさんこんにちはsun

スポーツセンター太田ですnotes

7月4日(火)

スポーツセンター・青少年いこいの家でさつまいも苗植えbud手作りうどん作りnoodleのイベントを実施しました!!

まさかの台風予報typhoonでしたが、、無事に開催することが出来ましたsign03

1.jpg

スポーツセンターからいこいの家までshoeウォーキングrun

暑い中でしたが、みなさん元気!!

2.jpg

畑に到着bud

みんなで、苗植え体験!!

美味しいさつまいもに育ちますようにbud

 

さあ!!

あっという間にお昼時riceball

手作りうどん!!講師の先生をお招きしてみんなで美味しいうどんを作りました!!

4.jpg

やっぱり自分で作ったうどん、ゆでたてのは格別delicious

みんなで美味しくいただきました!!

次・・・・11月はさつまいもの収穫祭bud

美味しいさつまいもに育ってますように♪

 

※他にも様々なイベントを企画していく予定にしております!!是非、楽しい思い出作りに来てください♪みなさんのご参加をお待ちしておりますhappy02

 

PAGE TOP