猪名川町スポーツ施設スタッフブログ

いながわ100万歩チャレンジ結果報告会

2023.03.04

こんにちは、井上です!

 

先月2月25日(土)に、いながわ100万歩チャレンジを行いました!

序盤は100日間の振り返りや、参加者より集めたアンケートの結果などを報告pencil

line_oa_chat_230304_104830.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その後は、運動講座を行いましたよ~heart04

今回は、デューク更家さんに師事され関西一番弟子と言われた、TORU先生に楽しいレッスンをお願いしました!

現在は、独立され関西を中心にさまざまな場所でご活躍されております。

 

line_oa_chat_230304_105655.jpg

line_oa_chat_230304_105719.jpg

line_oa_chat_230304_105753.jpgline_oa_chat_230304_105749.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

参加者の方は、皆さん笑いながら、楽しみながら、効果を感じられてましたnote

 

令和5年度も、保健センターとタッグを組み様々なイベントを行っていきますのでお楽しみに~

PAGE TOP