猪名川町B&G海洋センタースタッフブログ

DAYキャンプ

2022.10.28

お久しぶりです!

B&G海洋センターの伊木です!

 

10月23日(日)に青少年いこいの家でDAYキャンプを行いました。スクール受講生と家族の方が、たくさん参加してくださいましたhappy02

その様子をお伝えしていこうと思います!

今回のメインは・・・

シュラスコバーガー作りfastfood

まずは準備から!机や椅子のセッティング、お肉を焼くときに使う竹串作り!

IMG_4774.JPG

IMG_4775.JPG

 

準備ができたら、自分たちで作った竹串にお肉をさして、コーチ手作りのグリルでお肉を焼きました!

IMG_4776.JPG

バンズに野菜、チーズ、お肉をはさんで、

IMG_4777 (2).JPG

シュラスコバーガーの完成sign03

IMG_4778 (2).JPG

他にも、さつまいもたっぷりミネストローネ、フランクフルト、マシュマロと盛りだくさんでしたdelicious

 

おいしいご飯を食べた後は、芋ほりに出発sign03

みんな掘るのに真剣で頑張っていました。さつまいもをゲットして嬉しそうでした!

IMG_4779.JPG

 

皆さんの笑顔がたくさん見れた1日となりましたhappy01

参加してくださった皆さん、ありがとうございました。

 

PAGE TOP