武庫体育館スタッフブログ

ゴールデンウィーーーーク始まりました!!

2014.04.27

 

みなさんこんにちは!今回ブログを書かせていただくのは大崎が担当しますhappy02sign03

書かかせていただくのは今回でone回目になりますhappy01scissors

私が武庫体育館に勤めて早oneヵ月が経ちましたconfidentそれと同時に私の社会人生活もoneヵ月というわけになりますsmile

自分自身の人生の中で区切りとなるスタートをきったoneカ月になりましたsmile

健康づくり教室も早くも第two回が終わりましたsign03始めて人前に立って指導する、さらに大人数となると緊張でなかなか言いたいことが言えなかったり、指導力不足であったりで反省の毎日ですcoldsweats02

でも、指導者として日々成長しているのかなと思ったりもしますhappy02

 私の担当する教室を受講してくださっている方はすみませんがやさしく見守っててくれたら恐縮ですbearingガラスのハートなもんで・・・coldsweats01

まだまだ未熟ではごさいますが精一杯励んでいくのでよろしくお願いしますhappy02

 

さてさて、いよいよGW(ゴールデンウィーク)がはじまりましたねhappy02scissors

みなさんは今年の連休はいかがお過ごしになられる予定ですかlovelysign02

 旅行に行ったり、家族と過ごしたり、家でのんびりしたり・・・catface

GW中は、サルーススポーツ教室と健康づくり教室はお休み になりますweep間違って来られないようにして下さいhappy02paper

・・・・・・で・す・がsign03

貸館が予約してない場合はスポーツプラザをやってますのでぜひぜひ身体を動かしに来館してくださいhappy02家でのんびり過ごすのも良いと思いますが体育館に来てイイ汗かいてみませんかcoldsweats01sign02

職員一同お待ちしておりますhappy02

GW開け、健康づくり教室とサルーススポーツ教室は5/7(水)から始まりますんでよろしくお願いしますwink

 

最後まで読んでいただきありがとうございますhappy02

ではではまた来週wink

              

      

PAGE TOP