武庫体育館スタッフブログ

運動不足

2014.05.04

ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしたか???wink

今週のブログは植松が担当いたしますhappy01shine

 

私のゴールデンウィークは特に何もなく…

ただただ時間が過ぎていってしまいました…coldsweats01

 

普段は電車で通勤している私ですが、先週末は3連休だったので武庫体育館から吹田まで自転車で帰宅しました~~sign03

自転車で帰宅した本当の理由はというと、連休中にサイクリングに行く予定にしていたんですが、あいにくの雨で中止になってしまいましたcrying

また暑くならないうちにリベンジしたいと思いますscissors

そして私に襲いかかってきたのは覚悟していた筋肉痛thunder

武庫体育館の周りに生えている草刈りでも筋肉痛thunderthunder

運動不足全開ですcoldsweats01

最近眠りが浅いのも運動不足のせいでしょうか???

何度も目が覚めてしまいますsweat01

 

プライベートでスポーツを始めたいな~と思っていますsun

PAGE TOP