武庫体育館スタッフブログ

夏休みも間もなく終わりに、、、

2014.08.24

 

みなさーんsign03こんにちはーーsign03そしてお久しぶりですsign03約2ヵ月半ぶりのブログ担当になりました大崎ですhappy02sign03よろしくお願いしますhappy02sign01

 

 

猛暑や台風などにより気候が安定しない中、皆さんはいかがお過ごしでしょうかsign02

 

私事なのですが、この夏休み長期休暇をいただき、地元である高知県に帰ることができましたconfident

 

なんだかんだで連休が出来るとすぐ帰っちゃうんですよねーcoldsweats01 やっぱり地元の友達と遊ぶのが一番楽しいし、実家に帰るといわゆるおふくろの味が待ってるんでそれが何より楽しみなんですcrying

 

大阪に出て一人暮らしをはじめてから早2年半が経ちましたが、ふとした瞬間におふくろの味が食べたくなったりしてしまいますcoldsweats01 一人暮らしをしてみないとわからないことって、たくさんあると思います。何よりも親の有難みがよくわかります。

 

家に帰ると、お風呂は沸いているし、ご飯は出来ているし、部屋は片付いているし、、、

 

何から何までやってもらっていた事が当たり前になっていることに気づかされましたbearing 

 

なので高知に帰ったときは出来るだけご飯を作るようにしています。これでも少し親孝行しているつもりでcoldsweats01

 

台風の影響で前夜祭が出来なかったよさこい祭りも次の日からは天気に恵まれ、無事開催することが出来ましたhappy02

 

多くの友人も踊り子さんとして楽しそうに、そして美しく、カッコよく踊っていましたlovely

 

私もいつかは踊ってみたいと気持ちはあります。気持ちは、、、coldsweats01

 

長期休暇で身も心もリフレッシュ出来たので、これからも元気いっぱいで武庫体育館を明るくしてい来たいと思います、よろしくお願いしますhappy02

 

さてさて、、、

 

9月8日に、速くなるかけっこ教室が開催されますhappy02sign03

 

そこでこのブログを読んでくださったそこのあなたに朗報ですhappy02sign03sign03

 

毎年開催され、大人気のイベントになっていますこの、速くなるかけっこ教室ですが、今回あまり大々的に宣伝しなかったせいか実は、、、

 

まだ数名空いているんですwinksign03

 

本当に数名なので見てくださった頃には定員になってしまっているかもしれませんが、興味のある方、参加したい方はお早めにこちら武庫体育館⇒ TEL:6431-2507までご連絡くださいhappy02

申込みはお電話でもお承りしていますのでぜひぜひcatfaceheart02

 

それではこの辺で、、、ありがとうございますconfidentheart04

PAGE TOP