武庫体育館スタッフブログ

青い空~~~

2014.08.31

夏休みも終わりましたね~

みなさんどのような夏休みでしたか?

旅行に行ったよ~delicious暑さに負けてだらだらしてしまった~wobbly

いやいやスポーツプラザに毎日のように行って元気だぜ~ runshine

さまざまでしょうか???

わたくしはといいますと!

 

青い海sign01青い空sign03といえばsign02sign02sign02

 

そう!

OKINAWAwave

沖縄に行ってまいりました~piscesheart02

綺麗な海に入り、美味しいものをたくさ~~~ん食べ、とても充実しましたshine

1番よかったのは青の洞窟good

とにかく海が綺麗!魚の数がすごい!!

海が綺麗なのは、サンゴが大きく関係しているようですfish

サンゴが水中に酸素を出すことでの海の清浄をする役割を果たしてくれていますconfident

それだけでなく、ミネラルも同時に排出していますshine

サンゴのおかげで沖縄の海はいつでも綺麗なのですscissors

 

そして沖縄の食べ物は、めちゃくちゃ美味しかった!!!

ジーマーミー豆腐。もちもちした食感にみんなハマり、毎日食べましたpig

1日目に食べたアグー豚!これも絶品でしたlovely

これ、500円でお酒付き・沖縄料理付きのコースメニューだったんですhappy02

めっちゃお得でした~~~note

 

美味しいものを食べすぎてpig体重増えましたが…pig

今日から教室スタートなので、痩せるでしょうsign03

(ポジティブポジティブnote

さぁみなさんまだまだ夏は続きますsun

運動していい汗をかきましょう~~~happy01

 

                                 植松 千穂

PAGE TOP