武庫体育館スタッフブログ

日帰り旅行@伊勢

2015.01.18

こんにちは~!!!

 

2015年初の日帰り旅行へ行ってまいりましたhappy01

園田体育館濱崎先生、元中央体育館大西先生と一緒にいってきました~~shineshine

中央体育館大宅先生は食中毒の為欠席でしたwobbly

目指すは三重県伊勢sign03

しかーーーし!車内での会話に夢中になり、

間違った道を行ってることに誰も気がつかず、、、

気がついたときには、滋賀県甲賀市。。。coldsweats02

ものすごい雪道に出ましたcoldsweats02

2時間近くの時間ロスcoldsweats02

 

それでも目指すは伊勢!おかげ横丁~~sign03

美味しいものがたくさん~heart02

めっちゃ食べまくりましたpig

 

 

そして夫婦岩を見学scissors

とにかく寒かったーーー!!!!

そして天気が悪いcloud

一瞬で退散しましたdash

 

行きのロスタイムで2つしか行くことができませんでしたweep

来月の日帰り旅行は高知県へいきますwink

道に迷いませんように…(笑)

 

                           武庫体育館 植松

PAGE TOP