武庫体育館スタッフブログ

7月に入りましたー!!

2015.07.05

みなさん、おはようございます(*^^)v今回は、絹川が担当します☆ミ

 

早いもので7月に突入しましたね~happy022015年も半分過ぎましたsign03

あっという間に2015年も終わるんでしょうね…weep 

みなさん充実した毎日を過ごされていますか~?私もですが1日1日を大切にしていきましょうscissors

 

私の今年の目標である「身体を柔らかくすること」ですが、少しずつ変化があるような気がしますcoldsweats01

お風呂あがりにストレッチをするように心掛けていますrockテレビtvを見ながら…(笑)

 

趣味のヨガは先生の説明の仕方や中身が充実しているのでレッスンを受けていて勉強になりますup

固まっていた身体がほぐれて、最後は寝るぐらい気持ちよくなっちゃうんですconfident

 

指導者が良いと「行こう!!」という気持ちになりますよね~smile

私もそう思っていただけるように頑張ります(*^_^*)

 

7月にもう1回ブログに登場しますshineその日まで楽しみにしててくださいねlovely

PAGE TOP