武庫体育館スタッフブログ

真夏がやって来た!!

2015.07.19

みなさんお久しぶりです。今週のブログ担当は池田です!

7月も後半に入って、本格的に真夏がやって来たと感じます(>_<)

太陽頑張りすぎやろ」と私はいつもツッコミを吐いています。

サッカー出身なのに太陽には完敗している池田ですsun

 

 

ところでみなさん!!この夏はどこか行きますかーsign02

私は8月のお休みを使って、友達と小豆島に行く予定ですnote

何をしに行くのかと言いますと、サバイバル生活を男5人でしに行きます(笑)

テントで生活して、釣りと素潜りで取った魚を焼いて食べ、夜はみんなでワイワイ

しながら楽しい時間を過ごせたらいいなと思っています。

なぜ小豆島を選んだかと言いますと、魚が取れなくてもコンビニや飲食店があるので

餓死する事は絶対に無いからです(笑)

小豆島の事は8月のブログで、報告したいと思っていますので、

次回のブログお楽しみにしてて下さい(^O^)/

PAGE TOP