武庫体育館スタッフブログ

私の夏休み~

2015.08.30

みなさん~おはようございます(^u^)8月最後のブログは絹川が担当しますnotes

 

私の夏休みはと言いますと…今年は特に出かけた訳ではありませんcrying

期待された方…すいませんsweat01(笑)

唯一、旅行気分を味わったのは、友達と日帰りで淡路島へ行ったぐらいですdash

ひまわり畑を見て~玉ねぎソフトを食べて~米ぬかの酵素風呂に入って~お土産を買って帰ってきましたsmile

とってもキレイなひまわりでしたよheart01写真を見たい方!声をかけてもらったらお見せしますscissors

9月のシルバーウィークがお休みなので8月に遊べなかった分、たくさん楽しみたいと思います(*^_^*)

 

さて、は私の誕生日なのですbirthday幼く見える私ですが、なんとtwoseven歳になります(>_<)

残りの26歳を楽しみ、27歳は更に楽しく過ごせるようにしていきたいですねlovely

 

そして9月1日から教室が始まりますねconfidentお休みだった気持ちを切り替えて頑張りたいと思いますrock

みなさんとお会いして色々なお話が出来ることを楽しみにしていますup

職員一同、お待ちしておりますhappy01

PAGE TOP