武庫体育館スタッフブログ

9月さんこんにちは!!

2015.09.06

 

9月最初のブログは・・・少し風邪気味の中釜ですhappy02note

 

夏休みが終わったということで・・・

私は夏休み前回のブログでも書いたように・・・

ユニバーサルスタジオジャパンと白浜に行ってきましたheart

残念ながら長島には行けませんでした

 

ユニバーサルは空いていて乗りものほとんど乗れましたhappy01note

久しぶりのユニバーサルに1日中興奮が冷めませんでしたsign03sign03(笑)

 

白浜はというと・・・あいにくの台風接近でかなり寒かったですsadsweat01

でもでもsign03とれとれ市場で海鮮丼を食べ帰りは温泉に入りお寿司を食べて

兵庫県に帰ってきましたhappy02heart

夏を満喫できたお休みでしたnote

 

さぁ教室が始まりもう1週間経ちましたsign03

みなさん久しぶりの教室はどうでしたかhappy01sign02

やっぱり楽しかったsign03という方・通い始めてみようかなと思っている方

まだ空きのある教室ありますlovely

ぜひぜひ入講よろしくお願いしますhappy02heart04

 

第1期も残り3回となりましたcrying

みなさん休まず元気に教室へ足を運んでくださいsun

職員一同お待ちしておりますlovelynote

PAGE TOP