武庫体育館スタッフブログ

10月さん、こんにちは!

2015.10.04

 

みなさんこんにちはhappy01sun

植松先生に日頃から声がでかい!!と注意を受けてる中釜ですcoldsweats01down(笑)

声が大きいことは教室内ではとてもいいことなのですが・・・thinksweat01

事務所の中だとうるさいに!!になってしまうので気をつけようと思いますweepsign03(笑)

 

 

さて早いものでもう10月ですねmapleshine

今年もあと3カ月となりましたsign03

教室も1期が終わり20日から2期が始まりますねwinknote

2期の教室まだまだ空きのある教室がありますsign03

特に人数の少ない教室が軽スポーツsign03sign03

2期から私中釜が主としてやらせていただきますlovelyup

身近なスポーツからマイナーなスポーツまで取り入れて

やっていきたいと考えていますshine

中学生以上ならどなたでも入講可能ですので少しでも

興味のある方ぜひ!体験だけでもいいのでぜひ来館してくださいhappy02heart

 

2期からも私は4つの教室を持たせていただくことになりましたhappy01heart01

幼児の体育あそび

親子の体育あそび

さわやか卓球

軽スポーツ

1期よりも指導力をレベルアップしてみなさんと楽しくできたらと

思っていますのでどうぞよろしくお願いいたしますsign03

 

10月20日から2期が始まりますので

入講していただいたみなさんお忘れないようにしてくださいねdespairsign03

 

みなさまのご来館職員一同

お待ちしておりますhappy01heart04

PAGE TOP