武庫体育館スタッフブログ

イベント盛り沢山★

2015.10.25

みなさん~おはようございますconfident葉っぱの色が変わり始め、紅葉mapleの季節となりましたね~

 

私の10月はイベントが盛り沢山でした!!

13日(月)スポーツフェスティバル

先週の中釜先生のブログで書いてくれた通りですsign03参加してくださった方ありがとうございましたup

この日はピンクのズボン&黒のTシャツを着て、いつもと違う雰囲気で教室をさせていただきました(^O^)/

 

18日(日)飯ごう炊さん

2年続けて担当として参加させていただきましたsmile今年もとっても良いお天気でしたsun

班の皆さんが手際良く進めてくださり、美味しいカレーが出来上がりましたrestaurant

1445734642533.jpg 

 

24日(土)武庫まつり

こちらも2年続けて行ってきました(^^♪ 私もお客さんとして行きたいぐらい大きいまつりです(笑)

今年もチャレンジ鉄棒を行いましたsmile85人も来てくれましたdash

そして、最後はスマイルくんとダンスを踊って帰ってきましたscissors

IMG_2750.JPG

そして今週から健康づくり教室も始まり、中身の濃い10月を過ごした絹川でしたhappy02

PAGE TOP